ぬらおアワー

アニマルアレイのカエル ぬらおちゃんの日記
居候のお友だちも登場しますよ!

古着回収サービス



着なくなった洋服
017_201705162340549b1.jpg
大きな袋5つ(大きな紙袋がないので100均で4袋買ってきたわ。。。)

リサイクルショップに持ち込んでも二束三文なので H&Mの古着回収サービスを使うことにした。
古着1袋につき500円クーポンが1枚もらえます。しかも1日に2袋までOKだそうです。
1袋に1枚のTシャツでもOKらしいわ。
詳細は 「H&Mの古着回収サービス」で検索してみてください。
とりあえず1袋(10枚ほど)持って行きました。500円クーポン貰った。クーポンの有効期限あるのがネックだな・・・。





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。
[ 2017/05/17 ] ぬらおちゃん | | CM(6)
加夢さま
H&Mで買い物するのならとってもお得だと思う。
最近 ご近所にOPENしたのよ。
期待して行ってみたけど都会とはショップの規模が違うので
商品も少ないのよ・・・。グスン

60キロ離れていたら・・・きっと行かないわね。。。キャキャ
[ 2017/05/18 ] [ 編集 ]
漁労長さま
ええっ!そうなの?漁労長ママさんは自宅では暮らせないの?介助が必要になるのかな?
漁労長さんは出張が多いし、ひとりにするのも心配だから施設?病院の方が安心よね。
以前にも話したけど、もふもふの親戚も漁労長さん家とすべて同じ状況よ。

東京オリンピック見に行きたいけど・・・チケットなんて無理っぽいんじゃないかしら・・。

漁労長ママさんの症状が少しずつでも良くなるといいわね~認知症のお薬もあって進行も多少ではあるけど抑えられるらしいし・・・・。

[ 2017/05/18 ] [ 編集 ]
お得じゃんと思ったんですが
近くにH&Mが無い、、、、、
最寄りの店舗が60キロ離れてた(笑)
[ 2017/05/17 ] [ 編集 ]
あのね・・・
お嫁さんが来るんだ~ぁ・・・って書きたいところなんですが( ;∀;)

じつは 漁労長ママが2月に入院しちゃったんですよ・・・転んでけがして(-_-;)
今は 大変元気なんですけど もう御殿には戻って来られないんです

ボケちゃった・・・んですよ
以前から その症状がでてはいたんですけど
お見舞いに行くと 言葉はハッキリしてるんですけど つじつまが全然合わないんですよ

だから 今 御殿にはワタシだけ住んでいるんですよ(^▽^)/
家の中も整理しなきゃいけないし・・・
綺麗になるのは 当分先になりますけれど
「東京オリンピック」のイベントがご覧になりたいのなら
泊まってくださいな・・・タダですよ
会場のホテルは¥高いから




 
[ 2017/05/17 ] [ 編集 ]
漁労長さま
考えてみればそうだけど・・・・
5袋あるから2500円分クーポンがもらえるのよねぇ~。
捨てるよりリサイクルしてくれるらしいのでいいかなぁ~って感じかな・・。

以前の記事で「徐々に漁労長御殿の整理をしています」って書かれてたけど
お引越しするの?それともホントにお嫁さんが来るのか?キャキャ
[ 2017/05/17 ] [ 編集 ]
それって・・・
紙袋を買って来て、リサイクル衣類を分類して
交換するところまで 持って行って・・・もろもろ込みで

「500円クーポン」:「労力」・・・=プラスマイナス「0」って事では(-_-;)

ワタシも「断捨離」してます。ゴミの収集日にはごみ袋3つは出してます(o^―^o)ニコ

[ 2017/05/17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もふもふ

Author:もふもふ

アニマルアレイのカエル
名前:ぬらお(男の子)
出身地:トイザらスのぬいぐるみ売り場


居候することになりました。(設定)

  • 管理画面
  • 最新記事
    カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    過去の記事はこちらから探してみてね!
    コメントについて
    いつもコメントありがとうございます。

    コメント欄は事前承認制をとっております。
    ブログに関係の無いコメントは
    削除させていただきますので ご了承ください。

    お返事ができないこともありますが
    全て拝読させていただいております。
    お知らせ
    商用目的での文章・画像の転載・複写はご遠慮ください。

    リンクフリーですが
    ご一報してくださると嬉しいです。
    作りました
    どうぞお持ち帰り下さい。
    スモック同盟
    どうぞご自由にお持ち帰りしてね!
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    フリーエリア