ぬらおアワー

アニマルアレイのカエル ぬらおちゃんの日記
居候のお友だちも登場しますよ!

おかずにする




こんなの見つけた!
001_20170421143942e80.jpg
ご飯に合うかも・・・





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。
[ 2017/04/21 ] ぬらおちゃん | | CM(2)
漁労長さま
ポテチほど大きくないのよ。レジの横の棚に並んでいたわ。
野菜のチップスって感じなんじゃないかしら?

まだ食べてないのよぉ~
食べたら感想書くわね。
[ 2017/04/26 ] [ 編集 ]
なんなの?これは・・・
観た事ない~ 「スナック」なんですよね?
ポテチなのかな~

お味は本当に「シイタケ」の味がするのですか?
よく 「ポテチ」にいろいろなシリーズがありますけど
知らないで 食べると・・・「ん? なんの味?」ってのがありますよね

[ 2017/04/22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もふもふ

Author:もふもふ

アニマルアレイのカエル
名前:ぬらお(男の子)
出身地:トイザらスのぬいぐるみ売り場


居候することになりました。(設定)

  • 管理画面
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    過去の記事はこちらから探してみてね!
    コメントについて
    いつもコメントありがとうございます。

    コメント欄は事前承認制をとっております。
    ブログに関係の無いコメントは
    削除させていただきますので ご了承ください。

    お返事ができないこともありますが
    全て拝読させていただいております。
    お知らせ
    商用目的での文章・画像の転載・複写はご遠慮ください。

    リンクフリーですが
    ご一報してくださると嬉しいです。
    作りました
    どうぞお持ち帰り下さい。
    スモック同盟
    どうぞご自由にお持ち帰りしてね!
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    フリーエリア