ぬらおアワー

アニマルアレイのカエル ぬらおちゃんの日記
居候のお友だちも登場しますよ!

ホワイトデー



スイートバームクーヘン カラメル 
002_20170316150546936.jpg
ヤマザキ





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。
鍵コメさま
アドバイスありがとうございます。
ぜんぜん否定的な意見ではないですよぉ~わかりやすくて助かります。
[ 2017/03/20 ] [ 編集 ]
漁労長さま
デカく見えるけど・・・・直経12~13cmぐらいです。
生クリームが甘かったわぁ~。
もふもふのお顔小顔なんで・・・・ケーキの方が大きいかな?ケケケ
[ 2017/03/20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/19 ] [ 編集 ]
大きさが判らないけど
比較写真が無いからわからないけど・・・
美味しそうなお菓子ですね~

比較写真 もふもふちゃんの「お顔」よりもデカいのかしら(-_-;)ケケケ



[ 2017/03/19 ] [ 編集 ]
ちーこさま
あっ!これ?義理のお返しよぉ~!ケケケ
王子さまならもっと豪華なケーキをねだるところなんだけど・・・ヒャヒャ

ちーこさんは、白馬だけが来たのね。。。途中で落っことしたのかしら?キャキャ
キリちゃんがいるからいいじゃないのぉ~。もふもふなんてTVの中にもときめかなくなったわよ。
ホルモンも出ないわ。。。。

ええっ!評判いいの?美味しかったんだけど
ヤ〇ザキって買ってから気がついたわ。伏せなくてもいいんだけどさ・・・

PS:腹痛治った?大丈夫かしら?
2号さんも症状が出たのならやっぱり「揚げ焼きそば」が原因みたいね。
揚げてある油がダメだったのかな?裏面の原材料にアレルギー反応が出るものがあるかもしれないからチェックしといた方がいいね。添加物怖いね。食品を選ぶのも一苦労ね。
[ 2017/03/17 ] [ 編集 ]
美味しそう!!!
ホワイトデイ。。。ってことは
愛する白馬の王子さまからのプレゼントって事かしら(#^.^#)
ヒューヒュー!!

ちーこはホワイトディってことすら忘れてたわ(><)
まぁ~バレンタインデーに誰にも何もあげてないしね(><)
それにちーこは白馬だけきて王子さま乗ってなかったし_| ̄|○

それって結構評判が良いのね
でもちーこのスーパーでは見かけたことが無いわ~~!
[ 2017/03/17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もふもふ

Author:もふもふ

アニマルアレイのカエル
名前:ぬらお(男の子)
出身地:トイザらスのぬいぐるみ売り場


居候することになりました。(設定)

  • 管理画面
  • 最新記事
    カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    過去の記事はこちらから探してみてね!
    コメントについて
    いつもコメントありがとうございます。

    コメント欄は事前承認制をとっております。
    ブログに関係の無いコメントは
    削除させていただきますので ご了承ください。

    お返事ができないこともありますが
    全て拝読させていただいております。
    お知らせ
    商用目的での文章・画像の転載・複写はご遠慮ください。

    リンクフリーですが
    ご一報してくださると嬉しいです。
    作りました
    どうぞお持ち帰り下さい。
    スモック同盟
    どうぞご自由にお持ち帰りしてね!
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    フリーエリア