FC2ブログ

 

4コマ漫画

Edit Category 4コマ漫画



夢・・・・・・

こんな夢をみた。。。。





IMG_20110820024228.jpg




イケメンだとウキウキした!





振り向いたら、ちぎった味付け海苔が鼻の下にいっぱい付いてた男だった。










人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
                         
いつもありがとうございます   
ぽちっとが励みになります

Newer Entry術後1日目~2日目 

Older Entry猫とスイーツ

Comments
けろさま 
夢ってわけわかめなのよね~!
目が覚めてから????笑っちゃうわよ。
絵は・・・ぜんぜんダメよ。


青海苔ってよくあるわよね!
たこ焼きの後とか・・・もふもふも気をつけなきゃ!ぷぷぷっ
 
漁労長さま 
いいのよ~~~。もふもふの世代はコレで・・・ぷぷぷっ
漁労長さんは、どういう風に誘ったのかしら?ひゃはは
 
ツッコミ見所満載^^ 
さてさて・・・・作者は「もふもふさん」だと判明したので それは置いといて

う~ん~ ドライブ行かない~って いつの「ナンパ」テクニックでしょう??^^キャハハハハ



 
 
アハハ
なぜ、味付けのりなんだろう?
絵がお上手なので、すごくおもしろいです。
たこ焼き食べていて、ニッと笑ったら、青のりが・・・
は予想がつくけどなぁ
けろも、味付けのり好きなので、
お口の周りにつけっぱしないように、
気をつけよぉ~っと
 
まーみさま 
気に入って頂けましたでしょうか~~~!(稲川淳二風に)
シリーズ化って・・・・止めてちょ!
何度も消しゴムで消して汚くなってるんだけど・・・。
面白いネタが入った時に・・・描いてみるわ!

わかるわ~~~!その気持ち・・・
お相手がデーモン閣下だったのね。
あのメイクのままだったの?ぎゃははは
何とも思ってない人が夢に出てくると
やけに意識してしまうのよね。
 
うわーっ!! 
“イケメンかと思ったら、味付け海苔が鼻の下にいっぱい付いてた男”って!!マジうけるわ~(o^∇^o)♪
もふもふさん作4コマ漫画、シリーズ化してちょうだい。

夢といえば…昔、デーモン閣下と何故かキッスする夢をみてから、彼をテレビで見かけると、まーみドキドキしてしまうの。
 
ちーこさま 
夢って意味不明よね!
ぜんぜん知らない人が出てきたり・・・
知らない場所にいたりとか・・・・

4コマ 好きなの~~???きゃは
もふもふ家の契約してる新聞の朝刊連載漫画は
「ちびまる子ちゃん」なの。
TVと違う面白さがあるわ。
上手に描けないけど、面白い出来事があれば
4コマにしてみるわ!!

10代頃っていいわよね~。何やっても楽しい事ばかりよ。
ナンパされちゃったのね。。相手はどんな人だったのかしら?きゃっ
もふもふは・・・?無いに等しいわ。。。グスン
 
MICOさま 
4コマ初めて描きますた。。。。

やっぱり才能無いわ!ヘタクソだぁ~。
もっと 上手く描けるようにがんばる~~~。
 
 
・・・夢でよかったわ・・・
現実だったら怖すぎ~~~!!!!

4コマ漫画とっても好き~~♪
また変わった夢や変な出来事?があったら
4コマ漫画で紹介して欲しいわ☆

ちなみにちーこがナンパされたのは
10代の時が最後だわ・・・・(トオイキオク・・・)
 
すごぉい!!!!!! 
4コマ漫画面白いですねぇ(*^o^*)

その前に‥絵うまぁい(」゜□゜)」
 


 
06 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

05 07


 
 
プロフィール

もふもふ

Author:もふもふ

アニマルアレイのカエル
名前:ぬらお(男の子)
出身地:トイザらスのぬいぐるみ売り場


居候することになりました。(設定)

  • 管理画面
  •  
    検索フォーム
     
    カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2020年06月 | 07月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -


     
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
     
    QRコード
    QRコード