ぬらおアワー

アニマルアレイのカエル ぬらおちゃんの日記
居候のお友だちも登場しますよ!

怒り収まらず・・・・・・






う○こをいっぱい並べて大事に布をかけている夢を見た!
翌日 ロト6買った。



にゃんと9200円当たった!!
やったぁーーーーーーー初めての高額当選。





しかし・・・・・・アホな家族がハズレ券と間違えて捨てた。。。



てめぇ~~~~~バカヤロー





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。
ちーこさま
う○この夢はいいらしいわ!
便器からう○こが溢れ出している夢なんて最高らしいわ!!
まさか当たるとは思ってなかったから嬉しくてさ・・。
それを捨てたのよ!もう~~~~~~~~思い出すと怒りが・・。

夢ってホントわけわかめよね。変な行動してみたりさ・・・
う○この夢見たら絶対宝くじ買う予定だけど・・そう上手くいかないわよね。
6個当たるようにちーこさんにもう○この夢見れますように~~~♪キャキャ

この前 2日間連続して北野誠が出てきたわ!!
[ 2017/10/07 ] [ 編集 ]
ウンPの夢って縁起がいいの~!!!!?
知らなかったわ!
でも絶対 縁起がいいのよね!
だって効果があったんだもの!
ちーこも今日から毎晩寝る前に
ウンPの夢をみれますよ~にって
お祈りしてから寝るわ!!!ヒャヒャ!

でもでも・・・マジ残念
捨てちゃうってショック・・・・_| ̄|○

9200円っていったら
4個当たってたって感じかしら(・・?

それにしても
う○こをいっぱい並べて大事に布をかけている夢って
脳内で想像しただけで結構笑える(><)

じゃ~6個当たるように
もっといっぱいのう○こを集めて
綺麗な布に包む夢をみるといいのかしら!!!
もふもふさん!頑張って夢をみて~!!
ちーこも早くそんな夢をみれるように頑張るわ!
[ 2017/10/07 ] [ 編集 ]
おんさま
う○この夢って金運UPらしいけど・・・まさかねぇ~って思ってたら当たったわぁ~♪
9200円なんて初めてだから舞い上がったわよ。
家族が預かってくれてたからビニールポーチに入れて換金しに行ったら
『残念ですね』って『ええっ!なんで?』と思ってたらハズレのミニロトが入ってたのよ。
早速家に帰って聞いたら・・・『あれっ?・・・』くじ券間違えて捨てたらしいわ。
もう一度探せ!ってしつこく言って探させたけど出てこなかったわ
バカヤローだわよ!!怒り収まらないわ。。もふもふが買った番号なのにぃーーーーーー
血圧上がるわ。。。。


[ 2017/10/06 ] [ 編集 ]
ありゃりゃ…☆
すごい夢だねぇi-229
そんな夢を見た後に、ロト6買ったら当たったんだぁi-237
…で、えっ~i-199捨てられちゃったって~i-282
それは痛い~!!許さ~んi-180
しばらく、口きかないかも…i-231
もふもふさん、お気の毒でした…i-241
[ 2017/10/06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もふもふ

Author:もふもふ

アニマルアレイのカエル
名前:ぬらお(男の子)
出身地:トイザらスのぬいぐるみ売り場


居候することになりました。(設定)

  • 管理画面
  • 最新記事
    カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2018年07月 | 08月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    過去の記事はこちらから探してみてね!
    コメントについて
    いつもコメントありがとうございます。

    コメント欄は事前承認制をとっております。
    ブログに関係の無いコメントは
    削除させていただきますので ご了承ください。

    お返事ができないこともありますが
    全て拝読させていただいております。
    お知らせ
    商用目的での文章・画像の転載・複写はご遠慮ください。

    リンクフリーですが
    ご一報してくださると嬉しいです。
    作りました
    どうぞお持ち帰り下さい。
    スモック同盟
    どうぞご自由にお持ち帰りしてね!
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    フリーエリア