ぬらおアワー

アニマルアレイのカエル ぬらおちゃんの日記
居候のお友だちも登場しますよ!

カルディコーヒーファーム





015_2017091300005851f.jpg
豆乳サンドビスケット
インスタント麺(ミーゴレン)
トーマス クッキー
混ぜるだけビリヤニ(インド風スパイシーご飯)を買いました。





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。
[ 2017/09/13 ] ぬらおちゃん | | CM(6)
ちーこさま
ヒャヒャヒャ キリちゃんだけなのね~♪
過去に蹴り飛ばしちゃったりした事あるかしら?キャキャ
昔は、男が浮気したら女が怒ってる感じだったけど
今は男の方が未練タラタラで犯罪になったりしてるじゃない!
時代は変わったわね。。。

以前は、もふもふもお刺身バクバク食べてたし、生魚買ってさばいて煮付けとかフライトか作ったりしてたけど
今じゃ無理っぽい。面倒だし後始末が大変よね。
タラにもいるんでしょ!アニサキス!モニョモニ見たらもうダメだわ。
絶対それアニサキスよ。アニサキスって星座みたいな名前だけど単なる寄生虫だからなぁ~ケケケ。
火を通せばいいらしいけど・・・でも怖いよね。



[ 2017/09/16 ] [ 編集 ]
あ!浮気許しちゃうのは世界の中でキリちゃんだけね!
例えばさぁ~大昔の元カレと結婚してたとして~
そいつが浮気してたら「お前にその資格はない!」って
蹴り飛ばすわよ~~~~!!
でもって慰謝料もらって離婚よ!(#^.^#)ケケケッ!!!


ひゃ~!うちも同じ!
ちーこ家もお魚は缶詰め食べてるの
でもってそのまま食べるのもなんか嫌だから
お野菜とかと一緒に煮たり炒めたりしてから食べてる♪
アニサキスっていえばさ。。
前に店頭で売ってる生タラに白い寄生虫みたいのが
モニョモニョ動いてるの見ちゃって~~!!!(><)
パックの中で  _| ̄|○
あれがアニサキスなのかしら(・・?!!!
それも何回かみたわよ!
養殖されたお魚はいないっぽいけど
「生」はいるからきもいわよ~~~(><)
[ 2017/09/16 ] [ 編集 ]
ちーこさま
本気で人を好きになると見境つかなくなるのよね。
理性で抑えなきゃダメなんだけど・・・・難しい。
年齢が若いと衝動的な行動に走ってしまったりして後々後悔する事になるわね。

ちーこさんは相手が浮気してても許しちゃうタイプかぁ~・・ヒャヒャ
モテる男は魅力的なんだけどもふもふは絶対イヤだわ。
浮気するって事は気持ちが他の女にいっちゃってると判断して
気持ちもない自分と一緒にいても嬉しくないだろうと思うのよ。
そんな思いでいてほしくないから別れると思う。
やっぱり恋愛って難しいわね~。

ホント アニサキスよく噛め!って言うけどさ・・・絶対考えながら食べても美味しくないよね。
よく観察しながら食べるのも怖いと思わない?
もふもふの中では生ものは排除よ。
魚は缶詰でいいわ!!キャキャ
[ 2017/09/16 ] [ 編集 ]
キリちゃんにそう言われたら悩むわ(><)
でもやっぱりそれは奥さんの事を考えたら断るかも・・・・

逆にちーこと結婚してて
「ちーことは別れない!でも浮気してるんだ・・」って言われたら
キリちゃんの事が究極に好き過ぎて好き過ぎてるちーこは
それすら許してしまいそうなのよ(><)

愛とか好きとかっていう感情は難しいわよね・・・・


あ!アニサキスも怖いわよね。。
対策としては良く噛む事らしいけど
それって噛んでアニサキスを弱らせる&殺しちゃうって事でしょ!
「噛む」って。。。。_| ̄|○  考えただけで無理!!!!
ちーこも回転寿司はもう無理!
[ 2017/09/16 ] [ 編集 ]
ちーこさま
ちーこさん家のご近所にもあるのね~♪
店舗の入り口ではコーヒーを試飲できるのよね。
世界各国の珍しい食材やお菓子などが売ってて楽しいわ。ちょっとお高いけど・・・。
インド風スパイシーご飯は、まだ食べてないけどパエリアっぽいから買ってみたのよ。
パエリアって冷凍でもあまり見かけないしご飯の素みたいのも売ってないのよね。。。

もしよ!キリちゃんが妻帯者でちーこさんに『あなたが好きになったから妻とは別れないけど付き合って!』って言う場合はどうかしら?キャキャ
ここなのよ!難しいのは・・・人を好きになるのは自由だけど誰かを傷つけるような行動はできないし・・。

そうそう潔癖症組の私たちには嫌なニュースよね。
バイキング方式のお店の商品は全部アウトだわ。
お惣菜もパンも・・・。
家で料理するのが一番よ。それか大手外食チェーンストアでお弁当買って来るかだわ。
出来立て食べるってのが一番よ。
もふもふの家族は、アニサキス騒動であれほど好きだった回転寿司も拒否状態よ。
アニサキスは凄く痛いらしいのよね。
もう~~~嫌な世の中だわぁ~~。
[ 2017/09/15 ] [ 編集 ]
ちーこのそばにもある~~!!
パスタとかトマト缶とかよく買ってるわ!
ちょっと探検してるっぽいお店よね☆
インド風スパイシーご飯ってカレー味かしら?!

前コメで。。
ひゃ~!キリちゃんともし結婚出来たら
ちーこはぜ~ったい不倫なんてしないわ!

あ。今さ。。O157とかニュースでやってるじゃない。。
なんか最近 買い物するのが怖くなってるし
何を買ったらいいかわかんなくなってるわ _| ̄|○
[ 2017/09/15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もふもふ

Author:もふもふ

アニマルアレイのカエル
名前:ぬらお(男の子)
出身地:トイザらスのぬいぐるみ売り場


居候することになりました。(設定)

  • 管理画面
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    過去の記事はこちらから探してみてね!
    コメントについて
    いつもコメントありがとうございます。

    コメント欄は事前承認制をとっております。
    ブログに関係の無いコメントは
    削除させていただきますので ご了承ください。

    お返事ができないこともありますが
    全て拝読させていただいております。
    お知らせ
    商用目的での文章・画像の転載・複写はご遠慮ください。

    リンクフリーですが
    ご一報してくださると嬉しいです。
    作りました
    どうぞお持ち帰り下さい。
    スモック同盟
    どうぞご自由にお持ち帰りしてね!
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    フリーエリア