ぬらおアワー

アニマルアレイのカエル ぬらおちゃんの日記
居候のお友だちも登場しますよ!

日本人初の9秒台おめでとう~~~




おめでとう~~~~桐生選手が日本人初の9秒台を記録しました。
いい流れに刺激されて他の選手も9秒台のタイムを出して欲しい。


どこもかしこも不倫だらけの話題でうんざりしていたからこういうニュースは明るくていいねぇ~♪


そこで不倫について家族で討論会を開いてみました。

個人的見解
浮気、不倫する人って死ぬほど好きな人にめぐり会えていないんじゃないかと思う。
本気で人を好きになったことがない人なんじゃないかな・・・。

家族の見解
する奴はどんな状況でもする!男も女も・・・・・。だそうです。








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。
ちーこさま
結婚はある程度妥協も必要とか言うけど絶対ダメよ。
やっぱりお互い惚れて惚れられの関係でないと続かないと思う。
難しいわね。。。

もふもふは、順風満帆に生きてきたわけではないので偉そうな事言えないけど
個々それぞれが幸せと感じる生活が一番なんじゃないかしら・・・。

ちーこさん キリショーさんがいるじゃないっすか!
出会いなんてわかんないもんよ。運命の人にめぐり会えるのは明日かもしれないのよ~☆

[ 2017/09/10 ] [ 編集 ]
漁労長さま
お互い独身なら自由よね。
年齢関係なしにどんどんお付き合いすればいいわよね~♪
恋するなんて・・・・キャキャ もっと若けりゃなぁ~ケケケ

そんな事言ってる間に武井咲も取られちゃったじゃないの・・。
「○げ」が大好きな人もいるんだから真剣に探しましょ!!
[ 2017/09/10 ] [ 編集 ]
ちーこも もふもふさんと同じ考えよ!
死ぬほど好きな人と結婚してたら
他に気持ちが行くわけないもんね
きっともふもふさんも
そういう結婚をされてるから
そういう風に思うのよね(#^.^#) ヒューヒュー!!

ちーこはリアルにはそういう人と出会ってないわ。。_| ̄|○
[ 2017/09/10 ] [ 編集 ]
ちなみに・・・
ワタシにも恋しても・・・あなたに夫が居なければ
「不倫」ぢゃありませんにょ 安心して恋してください 

ちなみに ワタシは「〇げ」ですけど・・・
「この~ぉ は〇~」「違うだろ~ぉ」って言わないで下さいね

[ 2017/09/09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もふもふ

Author:もふもふ

アニマルアレイのカエル
名前:ぬらお(男の子)
出身地:トイザらスのぬいぐるみ売り場


居候することになりました。(設定)

  • 管理画面
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    過去の記事はこちらから探してみてね!
    コメントについて
    いつもコメントありがとうございます。

    コメント欄は事前承認制をとっております。
    ブログに関係の無いコメントは
    削除させていただきますので ご了承ください。

    お返事ができないこともありますが
    全て拝読させていただいております。
    お知らせ
    商用目的での文章・画像の転載・複写はご遠慮ください。

    リンクフリーですが
    ご一報してくださると嬉しいです。
    作りました
    どうぞお持ち帰り下さい。
    スモック同盟
    どうぞご自由にお持ち帰りしてね!
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    フリーエリア