ぬらおアワー

アニマルアレイのカエル ぬらおちゃんの日記
居候のお友だちも登場しますよ!

今年もお世話になりました






おせちの買出しに行ってないよぉ~。




今年 最終のロト6 大ハズレでした。。。
007_20161230195918c7e.jpg








あと僅かで2016年も終わりです。
ぬらおちゃんのブログに遊びに来ていただいた皆さま、コメントをいただいた皆さまありがとうござました。
2017年も懲りずに遊びに来てくれると嬉しいです。


良いお年をお迎えくださいね~♪





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。
[ 2016/12/31 ] ぬらおちゃん | | CM(6)

Merry Christmas!





♪兄は夜更け過ぎにユキエと変わるだろう~♪



012_20161226184944f90.jpg



ミックスピザ
010_20161224234738598.jpg
今年は、ア○キーズ・ピザに買いに行く予定だったけど時間がなくて冷凍ピザ!



スモークチキン
009_20161224234737a6e.jpg
スモークは初めて食べたけど・・・・美味い。




今年は暖かくてクリスマス・イブって感じがしないなぁ~。
毎年この時期が来ると、2日間徹夜に近い状態でホテルに泊まりこみで仕事した思い出が甦る。
若かったので徹夜なんて平気だった。楽しかったな・・・・・






人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。
[ 2016/12/26 ] ぬらおちゃん | | CM(6)

ゆず風呂




冬至

ゆず風呂に入ったよ!
004_201612230042371b5.jpg
毎年 肌がピリピリするのでお湯の中でゆずをモミモミするのを止めました。


冬至なのに暖かいなぁ~なんだか変な冬。。。





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。
[ 2016/12/21 ] ぬらおちゃん | | CM(2)

マチルダ風に




映画「LEON(レオン)」に登場する女の子マチルダ。
マチルダがしてたチョーカーが可愛くて探していたら見つけた!
013_20161129134754c9b.jpg
アジャスターが硬すぎて2回着けたら壊れた。。。


もうひとつはウィングハートチョーカー
016_201611291347569d2.jpg











人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。

「ラスト・タンゴ・イン・パリ」




ちょっと前に 物議を醸していた映画『ラスト・タンゴ・イン・パリ』

その内容とは、撮影で強姦場面が女優の同意を得ていなかったという。
1972年公開の映画なんだが、なんでいまさらなんだろう?
この映画を観たけど そんなに激しいシーンってあったっけ????
バター使用の行為が問題らしいのだが、当時19歳のシュナイダーは「レイプされたような気持ち」になったとインタビューで語っているんだそうです。
本番はなかったのならいいじゃんか!と思うけどね・・・・19歳の女性にとってそんなにショックな撮影だったのかな?
相手が中年のオヤジでなければ違った話になるのか・・・・?
イタリア、フランス映画は、かなりエロいシーンが出てくる官能映画が数多い。
当時 『エマニエル夫人』を観た時は、おおおっーーーーと興奮したけど、最近観てみたら特別何も感じなかった。
『青い体験』も同じだった。






人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。

総合病院は待ち時間が長過ぎる



また変な病気が発症?

朝 総合病院へGOGOGO---

先ず 女医が触診!

今日中に結果を知りたいので、レントゲン、CT検査へ行ってきてください。って・・・何々?怖い。

レントゲンもCTも凄い待ち人数!

初診の診療科だから予約優先で診察まで2時間待ちました。ヘトヘト

結果・・・・異常なし。原因不明。。。

なんなんだよ!この症状!

アレルギーかな?








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。

年末恒例の検査祭り



11月中旬に頭部MRI検査に行ってきました。
3TテスラのMRIです。
頭部固定で30~40分我慢するのは結構辛い。(花粉の時期だと大変です)
何時もクラッシックが流れているのだけど、今回はサザンを流してもらったら検査時間が短く感じた。
検査技師に吉田拓郎はどうですか?って聞かれたわ・・・ファンなのか?
結果は異常なしでした。ホッ

今年初めから悶絶する痛みの肩関節周囲炎発症!
理学療法士の先生からリハビリを受けてもうすぐ8ヶ月!
可動域はおよそ90%戻ってきた。
2時間ごとに悶絶する痛みで目が覚め、ワンワン泣いては手をブラブラしながら歩く毎日からやっと解放されつつある。
やっぱり周りの人から聞いた話は間違いではなかった。およそ1年はかかるという事。左手も来るのか?キャーーーー

そして11月末には胸部、腹部CT検査がありました。
今日 結果発表だったので朝一番で病院へ・・・・
細胞診、血液検査、転移もなく異常なしでした。やっと7年目に突入です。
まだ先は長いので、今後も検査を怠ることなく健康に気をつけて毎日感謝をして過ごしたいと思います。






人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。
プロフィール

もふもふ

Author:もふもふ

アニマルアレイのカエル
名前:ぬらお(男の子)
出身地:トイザらスのぬいぐるみ売り場


居候することになりました。(設定)

  • 管理画面
  • 最新記事
    カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    11月 | 2016年12月 | 01月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31


    過去の記事はこちらから探してみてね!
    コメントについて
    いつもコメントありがとうございます。

    コメント欄は事前承認制をとっております。
    ブログに関係の無いコメントは
    削除させていただきますので ご了承ください。

    お返事ができないこともありますが
    全て拝読させていただいております。
    お知らせ
    商用目的での文章・画像の転載・複写はご遠慮ください。

    リンクフリーですが
    ご一報してくださると嬉しいです。
    作りました
    どうぞお持ち帰り下さい。
    スモック同盟
    どうぞご自由にお持ち帰りしてね!
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    フリーエリア