ぬらおアワー

アニマルアレイのカエル ぬらおちゃんの日記
居候のお友だちも登場しますよ!

ヴィレバン ブラぬらお



♪夏は心の鍵を甘くするわ ご用心♪(気持ちは夏になりつつ)





ヴィレバンでエスパドリーユ買ってきたよ!

真夏なったら石田純一になろう。。。
002_201504230046484b2.jpg
残念だけど スリッポンはお気に入りの柄がありませんでした。












人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。
[ 2015/04/23 ] ぬらおちゃん | | CM(8)

サントリー 南アルプスの天然水&ヨーグリーナ



履き尽くしたので、おぬーのスリッポンをヴィレバンに買いに行った。
ヴィレバンのスリッポン 1000円よ奥様~!
ところが星条旗スリッポンが売り切れていて再入荷の予定はないんだって・・・残念。
何も買わず帰ってきたわ。。。
エスパドリーユも1000円だったから もう一度行ってくるかっ!





サントリー 南アルプスの天然水&ヨーグリーナが発売されたので
買って飲んでみた。

透明なんだけど しっかり乳酸菌飲料!カルピスみたいな感じかな・・・。
007_20150416021859dae.jpg






人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。
[ 2015/04/16 ] ぬらおちゃん | | CM(6)

香水



荻野目ちゃんの「ダンシング・ヒーロー」のステップが踏めない~~~。
ピンクレディーは、すぐ覚えられたのになぁ~。荻野目ちゃんは、歌うだけで踊った記憶がないの。。。
YouTubeで46歳の荻野目ちゃん観たら 自分もやらなきゃって衝動に駆られたわ!なんでだよ・・・ヒャヒャ
毎日 猛特訓中!
SALLYの「バージンブルー」を見つけた!テンション上がったわ。
キリンレモン飲みたい~♪俺たちふたり 傷だらけでも このまま おまえとバージンブルー♪



香水を買うのって勇気がいる だって高価だもの・・・(みつを風に語りつつ)
香水ショップや海外ブランドショップでいろんな香りを試していると
混ざり合ってよくわからなくなるし・・・・。



と言うので・・・・少しの量だけど好きな香りを3本アトマイザーで買ってみた。


生まれて初めてのパルファム!
おーーーー凄いよ!高級感が漂う!持続時間が長く一日経ってもまだ香っているわ。
008_2015041100583937d.jpg




選んだ香りは、
クロエ オードパルファム、ランバン エクラ・ドゥ・アルページュ 、シャネル チャンスオードパルファム
007_201504110058389fb.jpg






人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。
[ 2015/04/11 ] 居候のお友達 | | CM(10)

夜桜 ギリギリセーフ



さくら~さくら~弥生の空に~
さくら~さくら~花吹雪~♪



あーーーー散っちゃうかな~と心配していたけど
ギリギリセーフで夜桜見物に行ってきました。
たくさんの人で桜トンネルは賑やかでした。
夜でもブルーシート敷いて食べたり飲んだりしてるファミリーもいたわ!
004_20150406225257886.jpg


桜とぬらおちゃん
009_2015040622544583c.jpg






人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。
[ 2015/04/06 ] ぬらおちゃん | | CM(8)

FAX事情





我が家のFAX・・・・・
1年ほど前 子機の液晶が読めなくなった。
充電池も交換したけど ダメ・・・・。
コールセンターに電話したら 供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了なんだって・・・。
2006年製なので かれこれ9年も使っていたんだけど
FAXなんて滅多に壊れないよね。もう少し保有期間長くしてほしいわぁ~。。。
親機は綺麗だし壊れてないけど 子機なしはやっぱり不便。





♪ブラザーブラザーブラザーブラザー、ブ~ラァ~ザァ~♪
001_201504021313093ab.jpg




       ↓    ↓    ↓




♪明るいナショナル 明るいナショナル みんな家中 なんでもナショナル~~~♪
002_20150402131310efc.jpg


おぬーのFAX買ったよ。
b〇otherからナ〇ョナル P〇nasonicになりました。





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。
[ 2015/04/02 ] ぬらおちゃん | | CM(10)
プロフィール

もふもふ

Author:もふもふ

アニマルアレイのカエル
名前:ぬらお(男の子)
出身地:トイザらスのぬいぐるみ売り場


居候することになりました。(設定)

  • 管理画面
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2015年04月 | 05月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    過去の記事はこちらから探してみてね!
    コメントについて
    いつもコメントありがとうございます。

    コメント欄は事前承認制をとっております。
    ブログに関係の無いコメントは
    削除させていただきますので ご了承ください。

    お返事ができないこともありますが
    全て拝読させていただいております。
    お知らせ
    商用目的での文章・画像の転載・複写はご遠慮ください。

    リンクフリーですが
    ご一報してくださると嬉しいです。
    作りました
    どうぞお持ち帰り下さい。
    スモック同盟
    どうぞご自由にお持ち帰りしてね!
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    フリーエリア