ぬらおアワー

アニマルアレイのカエル ぬらおちゃんの日記
居候のお友だちも登場しますよ!

妖怪?ぬらりひょん?



偶然の産物なの・・・。

2枚同じもの(角度を変えてます)
004_201501250304116bc.jpg





003_20150125030409707.jpg



正体を明かそう・・・・実はコレ 台所の石鹸が小さくなったやつ。





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。

袋麺


2つの袋麺買ったわぁ!

東京上野動物園パンダラーメン
005_201501190027311d1.jpg




ゴールデンボンラー麺
006_20150119002551afd.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。
[ 2015/01/19 ] ぬらおちゃん | | CM(8)

アソコをぶつける!



新年早々 アソコをぶつける大事件!

さぁ~~~寝よう!と布団にダイブしたら湯たんぽの位置が
いつもより真ん中でキャップで恥骨強打!!
痛てぇぇぇぇーーーーーー(澤部のとんこつくんになりつつ)夜中悶絶の痛みでうずくまる。。。
男子が大事なところを蹴られて悶絶の痛みってこんな感じ?
恥骨骨折とかって 超かっこわりぃ~~~。
朝になって脹れてたら 病院行かなきゃダメだわね。
何科で診察?何て説明したらいいんだろう?とか・・・・考えながら寝た。


そして朝・・・・・・あっ!何ともなさそうだわ。ちょっと安心。
そんなドイヒーな年明けだったわ。


7日は、七草粥食べましたよ(夕食だったけど・・・)
003_20150111235115ff4.jpg










人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。

あけましておめでとうございます~♪




おけましておめでとうございま~す
001_201501022157379f4.jpg


元旦
あっ!ボケた・・・・おせちとお雑煮を食べたり
005_20150102215742b59.jpg


リビングのコタツ布団とラグをおぬーにしたり・・・・
  →  



2日目
白ひつじさんと戯れたり
007_20150102215743ae1.jpg



黒執事黒ひつじさんジェニーはご機嫌斜めだったり・・・
006_20150102215950ee6.jpg





初詣に出かけたり・・・・・
008_201501022159154d7.jpg

009_2015010221591647b.jpg



とダラダラ過ごしています。


『ガキ使』面白かったわぁ~~~新垣さん出ずっぱりじゃね!キャキャ
中森明菜が観たくて 気にしながらチャンネル変えたりしてたわ。
ビジュアル的にも歌唱力もそれほど変わってなくて安心したけど
この方 ヘアースタイル変えないわね。
中島みゆきって昔とぜんぜん変わらないわね。今 幾つなの??
あのドレスはなんなのかしら?メルヘンだわ!
久しぶりに感動したのは五木ひろしの「よこはま・たそがれ」かしら・・・。
この方も 未だに声量変わらず昔と同じで上手いわ。
年々 紅白の重みがなくってエンターティメント性を重視した歌手がいなくなってきたのが残念。

チャンネル変えてたら、『年忘れにっぽんの歌』でイモ欽トリオが「ハイスクールララバイ」歌ってた。
一番年下のフツオ(長江健次)が一番老けててびっくらこいたわ。。。
そのまま調子ぶっこいて八代亜紀の曲を歌いまくっていたわ!ヒャヒャヒャ





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。
[ 2015/01/02 ] みんなで | | CM(14)
プロフィール

もふもふ

Author:もふもふ

アニマルアレイのカエル
名前:ぬらお(男の子)
出身地:トイザらスのぬいぐるみ売り場


居候することになりました。(設定)

  • 管理画面
  • 最新記事
    カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    12月 | 2015年01月 | 02月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31


    過去の記事はこちらから探してみてね!
    コメントについて
    いつもコメントありがとうございます。

    コメント欄は事前承認制をとっております。
    ブログに関係の無いコメントは
    削除させていただきますので ご了承ください。

    お返事ができないこともありますが
    全て拝読させていただいております。
    お知らせ
    商用目的での文章・画像の転載・複写はご遠慮ください。

    リンクフリーですが
    ご一報してくださると嬉しいです。
    作りました
    どうぞお持ち帰り下さい。
    スモック同盟
    どうぞご自由にお持ち帰りしてね!
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    フリーエリア