ぬらおアワー

アニマルアレイのカエル ぬらおちゃんの日記
居候のお友だちも登場しますよ!

今年もお世話になりました




「ちゃんと年賀状・その5(書く)」篇 15秒・・・・このCMほっこりする。
こういう家が好きだ!


今年は、自治会の組長当番だったので
昨夜は年末夜警だった。(火の用心~カチカチッ!)
あまり寒くなかったので楽でした。


町田選手の突然の引退宣言・・・・(ちょっとかっこいいわ)

中森明菜 紅白出場決定・・・・・!(ビジュアル的に大丈夫かしら?ちょっと心配だわ!)
ホントに生歌が聴けるの?事前録画とかじゃね!
視聴率すっごいよ!きっと・・・・・コレだけは観てガキ使に戻るわ。

あーーーーーもう今日は大晦日!
一年経つのがどんどん早くなる~~~。どんどんババァになるわ。。。
しめ縄飾りと鏡餅は28日に済ませたけど
「たがねの切り餅」買うの忘れてるじゃね!
スーパーのおせち商品なんかも31日だと
高額な「伊達巻」とか「かまぼこ」しか残ってなかったりするのよね。
あっ!年賀状も印刷できてないよ。。。。
元旦に届かないわ!ごめんね~~~~。





今年も ぬらおちゃんのブログに遊びに来ていただいた皆さま
コメントをいただいた皆さまありがとうござました。
006_201412310028124b2.jpg
2015年も 懲りずに遊びにきてくれると嬉しいです。




皆さまにとって2015年が幸せな年になりますように☆
よいお年を~~~♪








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。
[ 2014/12/31 ] みんなで | | CM(8)

きさらぎ駅







ネット上で話題になってる 「きさらぎ駅」・・・・・・存在しない駅。
他にも「かたす駅」、「つきのみや駅」などがある。
電車で帰宅していた女性が存在しないはずの無人駅に降り立ってしまったという話よ。
検索するとたくさん出てきます。
2ちゃんねるのオカルト板に投稿されたリアルタイムでの話が恐怖なのよ。
読むのが面倒な人には YouTubeに音声読み上げでUPされています。

都市伝説らしいけど 読んでるとホントに怖い。
幽霊とは違う怖さがあるの・・・。実話か釣りかなんてどうでもいいのよ。
異世界の話ってすごく面白いんだもん。

あなたもこんな不思な体験したことはないですか・・・・・・。







人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。

メリークリスマス



去年は、♪兄は夜更け過ぎに雪江に変わるだろう~♪なんてのんびり歌っていたらケーキ買うの忘れてた。

♪Last Christmas I gave you my heart. But the very next day you gave it away~♪
今年はワムを歌っていたら スーパーのイチゴショートが全部売り切れていた。
結局 今年もセブンイレブンへGO~GO~GO~
毎年 歌っているから買えないのね。

IMG_5987.jpg
なぜか パーチィーなのに大根おろしもあるよ!








毎年 年賀状印刷でプリンタのインクの残量が
もう少しというところでゼロになるのはなんでだよっ!

インク代 高いよね。

詰め替え使っていたけど 認識しないし綺麗に印刷できないし・・・・。
メーカーさん もっとインク代安くしてちょ~だい。








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。
[ 2014/12/24 ] みんなで | | CM(10)

突発性難聴


流行にツイテいけてる気がするぅ~~~~あると思います。
「突発性難聴」になったわ。。。コレって芸能人にも多い現代病ね。

昔(30代の時)に 耳閉塞感とめまいで動けなくて
こんな病気があるなんて知らなかったから怖かったわ。
今回も また 来たぁーーーーと思って早めに耳鼻科で診察受けたら
「突発性難聴」って診断だったけど
再発はしないって書かれてるわよ・・・・おかしいなぁ???
じゃ 昔の病名は何?
メニエールでもないって言われたし・・・。

ググルると こんなのが出てきた。
「低音障害型感音難聴」
今回 聴力検査で低い音の聴力レベルが悪かった。
もしかしてコレじゃね?
多くはストレスによる発症だそうです。
どっちがどっちかわかんないけど
結論から言えばストレスを溜めるなって事ね。

でもさ・・・・ストレス感じなく生活できる人っているのかしらねぇ~?
誰しも 多かれ少なかれストレスはあると思うけどなぁ~








前回のクイズの答えは・・・・・





柿ジュースでした。
002_2014122320462024d.jpg
まだ 飲んでないけど・・・・楽しみ!








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。

クイズ







ネットで買った黒のスニーカー1990円
しまむー(しまむら)で990円だったわ!クソッ・・・・ぐやじぃ。。。


最近 気になって買った商品

メロンパンの皮
003_20141217153018e7b.jpg
ムーンライトクッキーみたいでした。




では クイズだよ!
当たっても何も出ませんけど・・・・


コレは、何の缶ジュースでしょう?(ヒント:100%果汁)
005_20141217154602f05.jpg


答えはCMの後で・・・・次のブログで・・・・・














人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。
[ 2014/12/17 ] ぬらおちゃん | | CM(10)

手袋





阿佐ヶ谷姉妹って 実の姉妹でママさんコーラス出身だとばかり思っていたら違ってた。
ウィキって便利ねぇ~ムフフ



今年は、手荒れが早いなぁ~
外に出ると かじかんで動かしにくいし・・・


手袋買ったよ!
108円
001_20141210042530f14.jpg






人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。
[ 2014/12/10 ] ぬらおちゃん | | CM(10)

寄せ鍋




寒過ぎる~~~
家が強風でガタガタ鳴ってるわ。
クソ寒いのに家が飛ばされて路頭に迷わないか心配。。。



こういう日には おこたで寄せ鍋を食べるよ!


 
イワシのつみれ鍋だよ!
foodpic5622697 (2)
皆さんの好きなお鍋は何だろにゃ?
次回は、あんこう鍋にしよう


あーーーー年賀状も書かなきゃだわぁ~~~
カレンダーも作らなきゃ~~~~~
何もしてないけど・・・・・・間に合うのかっ!!










人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。
[ 2014/12/03 ] ぬらおちゃん | | CM(8)
プロフィール

もふもふ

Author:もふもふ

アニマルアレイのカエル
名前:ぬらお(男の子)
出身地:トイザらスのぬいぐるみ売り場


居候することになりました。(設定)

  • 管理画面
  • 最新記事
    カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    11月 | 2014年12月 | 01月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    過去の記事はこちらから探してみてね!
    コメントについて
    いつもコメントありがとうございます。

    コメント欄は事前承認制をとっております。
    ブログに関係の無いコメントは
    削除させていただきますので ご了承ください。

    お返事ができないこともありますが
    全て拝読させていただいております。
    お知らせ
    商用目的での文章・画像の転載・複写はご遠慮ください。

    リンクフリーですが
    ご一報してくださると嬉しいです。
    作りました
    どうぞお持ち帰り下さい。
    スモック同盟
    どうぞご自由にお持ち帰りしてね!
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    フリーエリア