ぬらおアワー

アニマルアレイのカエル ぬらおちゃんの日記
居候のお友だちも登場しますよ!

山田ぁ~~~おめでとう


山田ぁ~~~~~おめでとう~~~~



最近 芸能人の結婚、離婚なんてどうでもいいニュースばかりが多かったけど

久々に爽やかなおめでたいニュースね!

浮いた噂がなかったので 仕事一筋なのかと思っていたけど

6年間 愛を育んできたのね。。。。


田中哲司さんって俳優 よく知らなかったんだけど誠実そうなお方だわ。

結婚式は未定なのかっ・・・・地元に来てこっそりやってくんないかな・・・

仲間由紀恵さんが身近に感じて~~~~なんだかとっても嬉しい。

上田教授のコメント最高!

末永くお幸せに~~~~♪












人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。

巨峰の食べ方



秋ですねぇ~~~~

スーパーには秋の味覚が勢ぞろいしています。

栗、さつまいも、秋刀魚、梨、ぶどう、桃・・・・・あーーーー腹が減ってきた(孤独のグルメ風に三段引きになりつつ)




巨峰なんですが 我が家ではフローズンで食べます。

カチカチに凍らせた巨峰を 常温で少しだけ溶かして食べるとめちゃくちゃ美味しいよ。

009.jpg





010_20140911020415a8a.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。
[ 2014/09/11 ] ぬらおちゃん | | CM(12)

夏も終わりだけど・・・・ちょっと不思議な話


最近 知人から聞いた話

随分昔の話である。
知人(A男)の勤め先は、2交代制の職場。
その日は夜勤だった。
突然 夕方会社に1本の電話が入る。
電話は、妻からで祖父が亡くなったという知らせだった。
生前 妻=(孫)をたいそう可愛がっていて
お祖父ちゃん子だった妻も相当ショックで電話口で泣き崩れていた。
その日の通夜に出席するために 上司に理由を話したが仕事が忙しく早退する事ができなかった。

深夜 勤務についていた時
『おいっ!』と後ろから呼ばれたので『ハイッ!』振り返ると
1~2メートル離れたところに祖父が立っていた。
立っているというより ボォーと浮かんでいるようで足元はモヤモヤしてはっきり見えなかった。
服装は、礼服のような黒い背広を着ていた。
祖父は、『孫(B子)の事よろしく頼むな・・・・』と言ってスゥーと消えていった。


当時 A男とB子は結婚したばかり。
孫の事が心配だったのだろう 夫であるA男の勤務先にまで霊となって現れたのかもしれない。

普段 A男はホラーが苦手な人物であるが
この体験は、少しも怖いと感じなかった。
誰かに話しても信じてもらえないと思いずっと黙っていた。

今思うのは、もう少し長生きしてくれていたら
生まれた子供たち(ひ孫)を抱かせてやれたのに・・・・それだけが心残りだと言った。





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。
[ 2014/09/02 ] 怖い話 | | CM(10)
プロフィール

もふもふ

Author:もふもふ

アニマルアレイのカエル
名前:ぬらお(男の子)
出身地:トイザらスのぬいぐるみ売り場


居候することになりました。(設定)

  • 管理画面
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2014年09月 | 10月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -


    過去の記事はこちらから探してみてね!
    コメントについて
    いつもコメントありがとうございます。

    コメント欄は事前承認制をとっております。
    ブログに関係の無いコメントは
    削除させていただきますので ご了承ください。

    お返事ができないこともありますが
    全て拝読させていただいております。
    お知らせ
    商用目的での文章・画像の転載・複写はご遠慮ください。

    リンクフリーですが
    ご一報してくださると嬉しいです。
    作りました
    どうぞお持ち帰り下さい。
    スモック同盟
    どうぞご自由にお持ち帰りしてね!
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    フリーエリア