ぬらおアワー

アニマルアレイのカエル ぬらおちゃんの日記
居候のお友だちも登場しますよ!

決勝進出!




第96回 夏の高校野球がえらい事になってるよ!

三重高 三重県勢としては59年ぶりの決勝進出!

ヒャーーーーーびっくらこいてます。

大阪桐蔭高 強敵なんですよね。

ここまできたら優勝してほしいなぁ。




また キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
004_20140825004402a7c.jpg

777レシート
005_201408250044042f0.jpg










人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。
[ 2014/08/25 ] ぬらおちゃん | | CM(10)

お盆





なんだかんだでお盆ももう過ぎちゃったわぁ~~~

お墓参りに行ったり おはぎ、いちじく、梨を食べたりのお盆だったよ。
001_20140818234641f38.jpg
まだまだ 忙しさが続いているので更新が遅くなっているわぁ~~。
あーーーーーーーゆっくりご飯食べたいよぉ~~~。


知り合いからいただいたアンパンマンのパン
003_201408182346435fc.jpg
忙しいもふもふに、『ぼくの頭をお食べ』と言ってくれているような気がする~~~あると思います。







人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。
[ 2014/08/18 ] ぬらおちゃん | | CM(6)

狂いそうな忙しさでござる


7月27日 8耐の「バイクであいたいパレード」約600台が参加しているよ!
002_20140805234911bec.jpg


001_20140805234910f93.jpg




12~3年ぶりに食べたよ!モス!
010.jpg




ブログに遊びに来てくださっている皆さん 更新が遅くなってすみません。。。
訪問もできなくてごめんね~~~ごめんね~~~~



ご飯を食べる時間も、屁をこいている暇もないほどの忙しさでヘトヘト。。。
1日があっちゅ~まに過ぎていく・・・・・今日は何日?何曜日?状態よ。

マイペースで更新していきますので 懲りずに遊びに来てくれると嬉しいです。
ぬらお blog1 (640)





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。
[ 2014/08/06 ] ぬらおちゃん | | CM(12)
プロフィール

もふもふ

Author:もふもふ

アニマルアレイのカエル
名前:ぬらお(男の子)
出身地:トイザらスのぬいぐるみ売り場


居候することになりました。(設定)

  • 管理画面
  • 最新記事
    カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2014年08月 | 09月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -


    過去の記事はこちらから探してみてね!
    コメントについて
    いつもコメントありがとうございます。

    コメント欄は事前承認制をとっております。
    ブログに関係の無いコメントは
    削除させていただきますので ご了承ください。

    お返事ができないこともありますが
    全て拝読させていただいております。
    お知らせ
    商用目的での文章・画像の転載・複写はご遠慮ください。

    リンクフリーですが
    ご一報してくださると嬉しいです。
    作りました
    どうぞお持ち帰り下さい。
    スモック同盟
    どうぞご自由にお持ち帰りしてね!
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    フリーエリア