ぬらおアワー

アニマルアレイのカエル ぬらおちゃんの日記
居候のお友だちも登場しますよ!

とりめしラーメン

 




キリンラーメンの小笠原製粉(株)から
とりめしラーメンが発売されていたよ。
HPを見たら 「カピバララーメン」「チンアナゴラーメン」とかもあるんだね。ひゃ~~~


003_201404262257072db.jpg





好きなインスタント袋麺




3位 
007_20140426230010e5b.jpg





2位 
006_2014042623000831d.jpg




1位 ごまラー油美味い
005_201404262300074c4.jpg















人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。
[ 2014/04/26 ] みんなで | | CM(8)

たった今の出来事


たった今 PM0;15頃 ・・・・・

スーパーで買い物して出たら おっちゃんが倒れてる。

通りすがりの女性が 意識確認してくれていたので

もふもふは、急いで119番に電話したなう



ハァハァハァーーーーーーーーーびっくらこいたよ。

おっちゃん 大丈夫だろうか?





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。

博士さん 無事退院




博士さんは、本日 無事に退院しました。
ご心配おかけしました。


実は、博士さんの手術日(10日)の翌日(11日)は
にゃんと もふもふの手術でした。
超ハードスケジュールだったのですよ。
それも 午前中(2番目)の手術だったので
朝7時に家を出ましてですね・・・・・


あらっ!いやだ・・・整形したのかって?
違う!違う!
じゃ~豊胸かって?
ナイスバディなので それも必要なしよ。


じゃ~あんだって?
そうです!病名はアテローム 
カタカナで書くとイタリアの俳優みたいな名前だけど
日本語で言うと 粉瘤・・・ダっサい。
知らない方は、Wikiで検索してみてね。

随分前から 米粒ぐらいのしこりがあったんだけど放置
それが 化膿して真っ赤に腫れて痛くて痛くて・・・
診察の結果 手術した方がいいって事になりました。


手術の事は 後ほどUPしたいと思っています。






近所にミニ動物園?がオープンしたよ。


まだ ヤギしかいないけど・・・


小屋の中のヤギ
KC460050_20140422192403e85.jpg


外のヤギ
KC460049.jpg


33番のヤギ
KC460048_201404221921450e9.jpg






人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。

家族(博士さん)の手術




ご心配おかけしました。
家族の手術も無事に終わりました。


博士さん(家族)の手術ですが
未破裂脳動脈瘤が発見されたのが
3年ほど前なんですが、大きさも4ミリ程度なので経過観察でした。
しかし 時限爆弾を抱えて生活しているようで本人にはかなりのストレスだったらしく
昨年末の検査で0.5ミリほど大きくなっていたので
手術に踏み切る決断に至ったのでござるよ。
脳神経外科の手術は、家族全員初めての経験でとても不安でしたが
信頼できる凄腕先生の説明に へぇ~~~そんなもんなの?って感じでしたよ。

約4時間半の手術でした。
しかし 2日~3日目には高熱と嘔吐でずいぶん苦しい思いをしました。
術後の発熱は、殆どの方が経験していると思うんですが
嘔吐は、全身麻酔の副作用なのか開頭している影響でなのかはよくわかりません。
側にいて辛そうで可哀相でした。

自分が未破裂動脈瘤があるのかどうかもわからないで日常生活している人って
多いのかも知れないと思うと怖いなぁ~って思いました。
脳の中の状態なんて 何も症状がなければ病院に行く事もないですもの・・・。
健康のために定期的に脳ドックなど検診を受けるもの大事なのかもしれません

本日4日目なるわけですが、吐き気も治まり食欲が出てきたようです。
少しずつ回復に向かってリハビリに励んで
一日も早い職場復帰を目指してがんばれ~~~~~博士さん!!






人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。

夜桜








ギリギリで夜桜見物
ボンカレー 005
深夜だったのでぬらおちゃん夜桜を独占


誰もいなくてちょっと怖かったよ!

















人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。
[ 2014/04/09 ] ぬらおちゃん | | CM(10)

カメ




この前 カメに会いに行った。








今日こそ撮れるかな???








そぉ~っとそぉ~っと・・・あーーーー!鳥がバサバサっと・・・








カメ びっくらこいて水の中にドボン。。。。








どんくさい2匹にスポットをあててみました。
140331_1122~02






人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。
プロフィール

もふもふ

Author:もふもふ

アニマルアレイのカエル
名前:ぬらお(男の子)
出身地:トイザらスのぬいぐるみ売り場


居候することになりました。(設定)

  • 管理画面
  • 最新記事
    カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2014年04月 | 05月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -


    過去の記事はこちらから探してみてね!
    コメントについて
    いつもコメントありがとうございます。

    コメント欄は事前承認制をとっております。
    ブログに関係の無いコメントは
    削除させていただきますので ご了承ください。

    お返事ができないこともありますが
    全て拝読させていただいております。
    お知らせ
    商用目的での文章・画像の転載・複写はご遠慮ください。

    リンクフリーですが
    ご一報してくださると嬉しいです。
    作りました
    どうぞお持ち帰り下さい。
    スモック同盟
    どうぞご自由にお持ち帰りしてね!
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    フリーエリア