ぬらおアワー

アニマルアレイのカエル ぬらおちゃんの日記
居候のお友だちも登場しますよ!

3分間待つのだぞ!









ボンボンカレーボンカレー
3分間待つのだぞ!








ボンカレー食べた記憶がないので たぶん生まれて初めて食べる。
002.jpg
レンジでチンのタイプ





箱から出して このままチンできるので簡単調理ですよ。
003.jpg





「月曜から夜更かし」で 沖縄の方は、家庭ではカレーを作らないとか・・・・・
沖縄限定の初代ボンカレーを自宅に常備していると放送していたよ。





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。
[ 2014/03/31 ] ぬらおちゃん | | CM(8)

ナポリタン味



花粉症 今年は楽だ!
ネット上でも 今年は楽だって言ってる人も多い。
マスクしてる人も少ない気がする。
治ったのかな?



布団干したら 死にかけました。。。

今日 奴がやって来た・・・その名はヒ・ノ・キきゃふん
この痛さは、間違いなくヒノキきゃふんだ!あーーーー憂鬱。





ガリガリ君からおぬーな味登場!

ナポリタン味」赤城乳業さん最高っ!
シリーズ化された商品はコレで終了だそうです。
カレー味とかやきそば味とかもあったら楽しそう~~~
ナポリタン味 ガリガリ君




あーーーーーーやっぱり起動しない。。。

モニタの電源ランプも正常なんだけどな・・・・・

再度ショップに持ち込んで診断してもらってきます。





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。
[ 2014/03/26 ] ぬらおちゃん | | CM(12)

PC診断結果

おぬーのPC 箱から出して2週間の間に3回も起動しなかったので
ショップに持ち込んで診断してもらったよ。
自分でメモリを増設したので そこんところが原因なのかなって思っていたけど
結果 何も問題なし・・・・どういうこと?
原因だとすれば モニタらしいです。
モニタもバックライトの寿命があるらしいわ。。。
『次回 同じ症状が出たらモニタも持ってきてください。』って言われたよ。
モニタも買い替えなきゃダメなのねぇ~~~~また出費かっ!

兎も角 やっと使えるようになったのでよかったです。





お待たせいたしましたっ!
ぬらお blog1 (558)






人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。
[ 2014/03/19 ] ぬらおちゃん | | CM(9)

PCの不具合発見!


おぬーのPCに不具合発見!

起動しないよ~~~~~~

ショップに点検修理に持ち込みますよん。

コメントくださった皆様 もう少し待っててくださいね。

ブログ訪問もできないですが

修理から帰ってきたら 遊びにいかせていただきますね~!





もう少し待っててね~♪
ぬらお blog1 (178)






人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。

ピンクのパン




データの移行作業も無事に完了!
あっマイドキュメントだけ忘れてた。。。。
ハァァァァァーーーーーー

今まで使っていたブラウザ Sleipnir→Google Chromeを変更したら
ネットが爆速じゃないですか・・・・。
にゃんだ!にゃんだ!もっと早く変更すればよかったですよ。







お腹も空いたので ちょっとおやつ


パスコ(PASCO)のスイートクランベリー
029_201403090059380f2.jpg
ピンクのパンだよ!桜の花の形が可愛い♪








最近 洗濯機が暴走して
洗濯後 元の位置からかなり動いています。
怖いです。
そのうち 脱衣場から部屋に入ってきそうな勢いです。
不良な洗濯機を誰か更生させてほしいです。
元の真面目な働き者に戻ってほしい。。。。
更生できなかったら リサイクルセンター送りにしたいと思います。



この前 実家に行った時
川?用水路?にがいっぱい甲羅干ししていたよ!
もうすぐ 亡き父の3回忌法要なので
がいたら写真撮ってくるわよ!





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。
[ 2014/03/09 ] ぬらおちゃん | | CM(10)

データ移行作業でプンスカ



もふもふは ものぐさなのでPCの本体をスチールラックに置いて
コタツでPCやってます!
動画 482








ある日 掃除機をかけようとしてコタツを移動させた時
本体落下・・・・・
動画 488
ギャッーーーーーーーーー





変なメッセージが何度も出て使い物にならず・・・・・










おぬーなPCがやってきた!windows7にしました。
動画 489





せっせせっせとデータ移行作業に励んでいますが
7は、メールソフトが今までと違うし・・・・・
なんだか使いこなせにゃ~い。やっぱりおバカだからでしょうか!げへへ





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。
[ 2014/03/04 ] ぬらおちゃん | | CM(12)
プロフィール

もふもふ

Author:もふもふ

アニマルアレイのカエル
名前:ぬらお(男の子)
出身地:トイザらスのぬいぐるみ売り場


居候することになりました。(設定)

  • 管理画面
  • 最新記事
    カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    02月 | 2014年03月 | 04月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    過去の記事はこちらから探してみてね!
    コメントについて
    いつもコメントありがとうございます。

    コメント欄は事前承認制をとっております。
    ブログに関係の無いコメントは
    削除させていただきますので ご了承ください。

    お返事ができないこともありますが
    全て拝読させていただいております。
    お知らせ
    商用目的での文章・画像の転載・複写はご遠慮ください。

    リンクフリーですが
    ご一報してくださると嬉しいです。
    作りました
    どうぞお持ち帰り下さい。
    スモック同盟
    どうぞご自由にお持ち帰りしてね!
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    フリーエリア