ぬらおアワー

アニマルアレイのカエル ぬらおちゃんの日記
居候のお友だちも登場しますよ!

ラーメンとお惣菜





ボクよりデカイ!
動画 478



比べてみると・・・・
動画 479
フタ側を上にして調理しお召し上がりくださいって・・・・・ぷぷぷっ




日本ハムとクックパッドのコラボレーション
動画 480
お惣菜は簡単調理で便利です!







人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。
[ 2014/02/25 ] 居候のお友達 | | CM(9)

今夜も応援



今夜の夜食は三色団子!さぁ~ラージヒルを観るよ!
動画 468



羽生選手 金メダルおめでとう!
やっぱりプレッシャーだったのか 
ミスがあってハラハラドキドキしましたよ。

世間が羽生選手の金メダルに注目する中で
もふもふは、密かにそっと大ちゃんのメダルを・・・を願っていました。
大ちゃんと言っても「風 大左衛門」じゃないだすよ。
高橋大輔選手よ。
ちょいと点数低過ぎじゃね・・・。
4回転で両足着氷になった以外の滑りはパーフェクトだと思ったんだけどなぁ・・
採点競技は、やっぱりモヤモヤするわ。

高橋選手の演技が一番好きなのに~~~~
ずっと観ていていたい演技なのに~~~~
引退するのかな?寂しいな~
男子フィギュア界を引っ張ってきた功績は大きいわ。
町田選手も5位入賞!町田語録これからも目が離せない。

あらっ!なになに?ブライアン・ジュベールも引退?
フィギュア界のイケメンと言えば このお方しか思い浮かばない。





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。
[ 2014/02/16 ] ぬらおちゃん | | CM(10)

猫耳帽子


フィギュアスケート団体 どうなることかとドキドキしましたよ。
フリー進出 良かったですねぇ~!!
深夜に 男子シングル・フリー/女子シングル・フリー/アイスダンス・フリーダンスがあるよ。


猫耳ニット帽を買いました。
動画 467
アンゴラタイプなのでふわふわっであったかい~~~。





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。
[ 2014/02/09 ] ぬらおちゃん | | CM(10)

ソチ五輪なう




ロシア語で「Япония(ヤポーニャ)」


「日本」キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
動画 465
真っ白なユニフォームですよ。
もう少し派手でもよかったんじゃね・・・。





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。
[ 2014/02/08 ] ぬらおちゃん | | CM(2)

恵方巻





今年もセブン-イレブンのオリジナル「七品目の恵方巻」だよ~ん
動画 464
上手く海苔に巻けず・・・・ぐちゃぐちゃになったよ。





♪あなたは もう忘れたかしら~荒井 注がドリフに居たのを~♪


SONG
18日放送の南こうせつ・伊勢正三~ひめ風~とっても懐かしかったわぁ~。
パンダさんは?ちょっと贅沢を言えばかぐや姫としてやってほしかったんだけどなぁ・・・
別の機会に 大久保一久さんと特集もお願いしたいしたい。

年齢と共に 高音がで出せなくなったり声量が落ちたりする歌手が多いけど
南こうせつさんは凄いね!昔と声が変わってないよ~~~~~。





波平の声の永井一郎さんがお亡くなりになりましたね。。。。
子供の頃から観ていたので・・・・・やっぱり寂しいよ~~~~。

昔 マスオさんの声が変わった時にちょっと違和感があった。
長寿のアニメ番組となると、声優さんたちも高齢になったりご病気になったら降板になったりする訳で
後任は大変だわね。イメージがあるので超プレッシャーだと思うんですよね。
ルパンのように 山田康雄さんがお亡くなりになった時
栗貫さんがいてホント良かったと思った方多いと思うわ。
今後 素人のソックリさんのストックをしておいてほしいもんだわ~。





録画しといた松本清張原作「黒い福音」を観た。
「点と線」も良かったけど こっちもいいわぁ。
松本清張原作のドラマとたけしさんは 凄く相性がいい。
相棒役の若手刑事に瑛太さん
戦後時代の設定に合うの???ん・・・・今の若者が・・・って思ったけど
七三分けで登場!よしっ!いける!
たけしさんと共演って緊張するんだろうな・・・。








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。
[ 2014/02/04 ] 居候のお友達 | | CM(6)
プロフィール

もふもふ

Author:もふもふ

アニマルアレイのカエル
名前:ぬらお(男の子)
出身地:トイザらスのぬいぐるみ売り場


居候することになりました。(設定)

  • 管理画面
  • 最新記事
    カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    01月 | 2014年02月 | 03月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 -


    過去の記事はこちらから探してみてね!
    コメントについて
    いつもコメントありがとうございます。

    コメント欄は事前承認制をとっております。
    ブログに関係の無いコメントは
    削除させていただきますので ご了承ください。

    お返事ができないこともありますが
    全て拝読させていただいております。
    お知らせ
    商用目的での文章・画像の転載・複写はご遠慮ください。

    リンクフリーですが
    ご一報してくださると嬉しいです。
    作りました
    どうぞお持ち帰り下さい。
    スモック同盟
    どうぞご自由にお持ち帰りしてね!
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    フリーエリア