ぬらおアワー

アニマルアレイのカエル ぬらおちゃんの日記
居候のお友だちも登場しますよ!

今年もお世話になりました


今年も残り僅かですよ~~~奥さん!



いつも コインランドリーに行くのですが

寒くて家から出たくなかったので

風呂場でラグを洗ったら 腰にピキッときましたよ。

2週間経つのに まだ痛い。ぎっくり腰っていうやつなんですか?コレ・・・。

どれぐらいで治るもんなんですか?誰かおせぇーーーて。。。



毎年 1年経つのがどんどん早くなっていく現象が怖いです。

クリスマスが終わると すぐお正月なんだもんなぁ~



大掃除・・・・・・・・そこそこやった

お餅つき・・・・・・・臼がない

鏡餅・注連縄飾り・・・飾った(28日に飾るのが一番良いとされています)

おせち作り・・・・・・スーパーにおまかせコース

年賀ハガキを書く・・・今ココ(間に合うか???)





今年も ぬらおちゃんのブログに遊びに来ていただいた皆さま
コメントをいただいた皆さま
ありがとうござました。




2014年も 懲りずに遊びにきてくれると嬉しいです。
動画 451


皆さま 良いお年を~~~~~~~♪







人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。
[ 2013/12/28 ] みんなで | | CM(8)

Merry Christmas♪





動画 448
    ケーキ間に合った・・・・





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。
[ 2013/12/25 ] みんなで | | CM(10)

クリスマス・イヴ



♪兄は夜更け過ぎに雪江に変わるだろう~♪なんてのんびり歌っていたら

クリスマスケーキ買ってない。。。。

今から買いに行ってくるなう・・・・





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。

オイルサーディン




脱毛器でお顔の産毛を剃っていたら
頬肉を巻き込んで 死ぬほど痛かったよ!
機器が途中で止まったんだよ。。。
頬肉がモゲたと思ったよ!!!
アタッチメントがアシ・ウデ用でお顔は脱毛してはいけないのだ。






リンクしていただいているお友達のブログ「青蛙のたび」
12月11日の日記で 青蛙(ちんわー)ちゃんが「オイルサーディンのおろしにんにくと鷹の爪で缶焼き」を紹介してくれています。

オイルサーディンを買った事がなかったので 初めて食べてみました。
動画 447
おろしニンニクと一味唐辛子で味付けしました。


何ですか!この美味さ!
魚の缶詰といえば ツナ缶、サバ缶、さんま缶、いわし缶、イカ缶ぐらいしか食べた事がなかったので
コレは衝撃的な出会いでしたよ~♪





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。

じゅんちゃんと再会



以前 お馬さん(じゅんちゃん)触った記事を書きました。→コチラ




そしたら 昨日ショッピングモールにいたよ!じゅんちゃん!
KC460046.jpg
寒かったので フリースのお洋服を着ていました。


こっち向いてほしかったんですけど~~~~
何か考えているようでした。。。ひゃははは

隣で写メ撮っていたイケメン高校生男子に
『こっち向いてくれないかな・・・』って話しかけてみたりしたわ!
久々のホルモン噴出~~~~♪
インストラクターの人に『乗馬しませんか?』ってスカウトされたり・・
先ずは、ロデオマシーンでしょ!と突っこむ。。。
楽しいひとときを過ごしましたよ。




じゅんちゃんは リンゴが好きなんだね
KC460047.jpg






人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。

魔法の呪文





a03_025.jpg



・・・・・・ん?



a03_025.jpg





nuraao.jpg

探し物が見つからない時に 声に出して唱えながら探してみよう!



物を隠すのは 魔女の悪戯らしい。
なので 魔女に嫌いなニンニクという言葉を唱えると物を返してくれるそうです。




買った年賀ハガキ・・・・どこに置いたか忘れてしまって。。。
半信半疑で唱えたら 2秒でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
コタツの天板と布団の間に挟んでおいたのを思い出したよ!
コレ 効くかも♪





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。
[ 2013/12/18 ] ぬらおちゃん | | CM(8)

術後3年目のCT検査と結果

12月2日 今年もやってきたよ~1年の締め!
術後3年目のCT検査だよ~ん。
同日 キプリーさんも術後半年の造影剤ありのCT検査だったので
一緒に病院に行きました。


今年の検査技師は 素っ気ないわぁ~。
『〇〇さん どうぞ』
『ブラだけだけ取って ここに寝て』
『もう少し下がって・・・』
淡々としていたわ~。

『いやぁ~いらっしゃい!いらっしゃい!』
『ボクがブラのホック外しましょうかぁ~』
『うなぎの寝床みたいに狭いけど ごめんなさいね~』
ぐらい言ってくれてもいいようなもんだけど・・・やっぱりダメ。ひゃひゃ





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。

コーンポタージュパン





アイスだけじゃない!菓子パンもあるのだよ!
動画 444






あっ!そういえば ルパンも実写化なんだって・・・・
もうーーーーいいんじゃね。。。
アニメは アニメでいいんじゃないの・・・。
夢を壊しちゃダメだ!

そんな事を考えていたら 
昔 実写版映画やったんですね。

「ルパン三世 念力珍作戦 」
公開 1974年8月3日

ルパン三世・・・目黒祐樹
峰不二子・・・・江崎英子
銭形警部・・・・伊東四朗
次元大介・・・・田中邦衛

観た方いる???面白いの?
レンタルあるかな?
江崎英子さんって・・・・誰? 



イメージだけで選んでみました!配役!

ルパン・・・・山田康雄
次元大介・・・木之元亮
石川五ェ門・・京本政樹
峰不二子・・・杉本彩
銭形警部・・・役所広司

やっぱりルパンだけが難しい。
山田康雄さんぐらいしか 思いつかん。。。






人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。
[ 2013/12/07 ] ぬらおちゃん | | CM(14)
プロフィール

もふもふ

Author:もふもふ

アニマルアレイのカエル
名前:ぬらお(男の子)
出身地:トイザらスのぬいぐるみ売り場


居候することになりました。(設定)

  • 管理画面
  • 最新記事
    カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    11月 | 2013年12月 | 01月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    過去の記事はこちらから探してみてね!
    コメントについて
    いつもコメントありがとうございます。

    コメント欄は事前承認制をとっております。
    ブログに関係の無いコメントは
    削除させていただきますので ご了承ください。

    お返事ができないこともありますが
    全て拝読させていただいております。
    お知らせ
    商用目的での文章・画像の転載・複写はご遠慮ください。

    リンクフリーですが
    ご一報してくださると嬉しいです。
    作りました
    どうぞお持ち帰り下さい。
    スモック同盟
    どうぞご自由にお持ち帰りしてね!
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    フリーエリア