ぬらおアワー

アニマルアレイのカエル ぬらおちゃんの日記
居候のお友だちも登場しますよ!

今年もお世話になりました






2012年も残り僅かですね。


皆さんにとって2012年はどんな年だったですか?






今年は、父が亡くなったので


年越し参り、しめ縄飾り、鏡餅のお供えは控える事にしました。


気忙しい年の暮れですが 今年はちょっと楽です。


買い物もおせちの用意だけです。


おせちは食べていいですよね!あれっ!ダメなのかな?


年越し参りにも出かけないので レンタルDVDでも観ましょう!


ファミレスでコーヒーでも飲みましょうか・・・・・!


何かオモローな過ごし方はないでしょうかねぇ~。









皆さんは、紅白観ますか?


今年も 紅白は観ないだろうなぁ・・・。


観たいのは、由紀さおりさんぐらいだし・・・。


永ちゃんもサプライズゲストのようですが・・・・


昔だったら 絶対テレビに出なかったお方だったのですよ。


昔の紅白って 子供からお年寄りまで知ってて


その年度に流行った国民的歌手が出場してたのですが


現在はどうなんでしょう。。。


この歌手って誰?今年 活躍してたっけ?なんて思うこともあります。


本物の歌手 心に響く歌が聴きたいです。


そういえば 紅組のラインダンスってありましたね~~~。


なんだか 毎年つまらなくなってる気がするのは自分だけなのかな?


「ガキ使 笑ってはいけない 2013 大晦日SP」で爆笑しましょう!


「年忘れにっぽんの歌」もいいですよ・・・・。


天地真理ちゃんとか南沙織ちゃんとか出てくれないかなといつも期待してるんですが・・・。






今年も ぬらおちゃんのブログに遊びに来ていただいた皆さま

コメントをいただいた皆さま

ありがとうござました。



2013年も 懲りずに遊びにきてくれると嬉しいです。



来年もよろしくお願いします。

動画 252

皆さま どうぞ良いお年をお迎えください~~~~~♪









人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。
[ 2012/12/30 ] ぬらおちゃん | | CM(8)

Merry Christmas!




Merry Christmas!

動画 251
毎年 ピザは焦げ焦げ



※1枚は、トースターには入らないので
 半分に切って焼きました。
 あと半分 焼いてるとこですよ。
 焦げないようにチェック!チェック!





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。
[ 2012/12/25 ] みんなで | | CM(10)

カエルのマット

マヤ暦の「地球滅亡説」・・・・・何も起こりませんでした。



何月何日 この日に起こるって予言されていても起こったためしがありませんね。



しかし 地球だけでなく人々の心も変わっていかなければいけない時期にあるんだろうな・・・。














カエルさんのマット見つけたよ!



105円
動画 249
フロアマットに可愛いです。














人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。
[ 2012/12/24 ] ぬらおちゃん | | CM(8)

術後2年目CT検査










手術から 全部、すべて、まるっと、スリっと、ゴリっと、 エブリシングお見通しで2年経ちました。

12月3日 1年毎のCT、細胞診、腫瘍マーカーの検査に行ってきましたよん。




今回のCT検査は、 造影剤なしで胸部、腹部 同時単純撮影です。

前回までは、造影CTだったのに単純CTでいいのでしょうか?

前の主治医は、腹部 骨盤部の造影CTでしたが

転移を考えると 胸部撮影(肺に飛びやすい)も追加すべきという見解でござるよ。

単純CTで気になる所見が見つかったら 造影CTになります。

検査料金も単純CTが、7000円ぐらいで 造影CTが10000円ぐらいですから

今回はお安く済みました。






突然ですが・・・・

あなたは、不意に肛門に指を入れられた事がありますか?









動画 247

「カンチョー!」じゃなくて・・・・・









内診で 肛門に指を入れらました。

あまりの突然の事で・・・・・・

『ひぃぃぃぃぃぃぃぃはぁぁぁぁ~~~!!』変な声が出ましたよ。

外科、肛門科の診察なら・・・・・・わかりますよ。

でも なぜ産婦人科で????

初めてのプレイなので 何が起きたのか理解不能状態でしたよ。

この診察で何がわかると言うのだろうか?????

実は、子宮内膜症の診断(ダグラス窩の診察)に行われると初めて知りました。

ダグラス窩は女性しか存在しません。

もふもふの場合 子宮を摘出していますが

深部病変がないかを診察されたんだと思います。 

でも・・・・・・ホントにびっくらこきました。





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。

特定健康診査 結果









         特定健康診査_0003




LDLコレステロール(悪玉コレステロール)が150だ!
去年が119で基準値内だったのに・・・何でこんなに高いのでしょう?
(基準値が70~139)


薬を飲むほどではないので 肉 卵を少なめにして運動してね!と注意されました。
肉って殆ど食べないんだけどなぁ~!!卵は大好物だけど・・・・。
中性脂肪も血糖も異常なしなので遺伝体質も考えられるんだそうですよ。


検索すると悪玉コレステロールが低すぎるのも要検査らしいです。


クレアチニンも基準値より少し高いけど 誤差ぐらいは気にしなくていいみたいです。


女性は、中年期以降にLDLコレステロールが高くなりやすいらしいので気をつけましょうね!





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。

アロマでバスタイム





バ バン バ バンバンバン~♪ (ア ビ バ ノン ノン)
バ バン バ バンバンバン~♪ (ア ビバ ビバ ビバ)
動画 243
バブ ナイトアロマを買ってみました!




皆さんは 入浴剤を使っていますか?




あまり使った事がないので
ちょっとバスタイムが楽しくなりましたよ。





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。
[ 2012/12/08 ] みんなで | | CM(12)

「007」




最新作「007 スカイフォール」の宣伝なんでしょうか!


車のラジオで「ジェームズ・ボンドのテーマ」を3回も聴きましたよ!


ボンド役のダニエル・クレイグ かっこいいですね~。


皆さんは 歴代ボンド役では誰がお好きですか?


多くの方は やっぱりジェームズ・ボンドのイメージはショーン・コネリーって言うのかな?








「007」シリーズは、昔 地上波で観た記憶しかないですが


当時 どの作品だったのかも忘れちった。。。


もふもふの家族の約1名は


『3代目ボンド役のロジャー・ムーアは 加山雄三にしか見えん!』と言います。


現在でもシリーズ化されていると言うのは 面白い映画なんでしょうね。







歴代ボンドガールに 日本人では2人の女優が抜擢されています。


若林映子さんと浜美枝さん


お2人とも 日本人離れしたスタイルとお顔立ちです。


当時としては 凄いことなんじゃないですかねぇ~~~~。


ハリウッド映画ですよ!


そして 忘れてはいけません!丹波大先生も登場するのですよ。






こんなのもあったんですね!→歴代ボンドガール総選挙


「ロシアより愛をこめて」のダニエラ・ビアンキ めちゃくちゃ綺麗!


やっぱり1位だと納得ですね。


トラックサウンド「ロシアより愛をこめて」すんばらしい。






人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。
プロフィール

もふもふ

Author:もふもふ

アニマルアレイのカエル
名前:ぬらお(男の子)
出身地:トイザらスのぬいぐるみ売り場


居候することになりました。(設定)

  • 管理画面
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    11月 | 2012年12月 | 01月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    過去の記事はこちらから探してみてね!
    コメントについて
    いつもコメントありがとうございます。

    コメント欄は事前承認制をとっております。
    ブログに関係の無いコメントは
    削除させていただきますので ご了承ください。

    お返事ができないこともありますが
    全て拝読させていただいております。
    お知らせ
    商用目的での文章・画像の転載・複写はご遠慮ください。

    リンクフリーですが
    ご一報してくださると嬉しいです。
    作りました
    どうぞお持ち帰り下さい。
    スモック同盟
    どうぞご自由にお持ち帰りしてね!
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    フリーエリア