ぬらおアワー

アニマルアレイのカエル ぬらおちゃんの日記
居候のお友だちも登場しますよ!

イヤーカフ





ピアスをする機会を逃してしまったので結婚式用にイヤーカフ買ってみたよ!
002_20171109205231ff0.jpg


普段から貴金属やアクセサリーもつけないし、お化粧もしないので冠婚葬祭などの予定が入るととても困る。
化粧品って全部揃えると高額になる。その後 使わないので100均で間に合わせたりする。

生まれて初めて「つけま」に挑戦してみようと思って100均に買いに行ってきます。
ちあきなおみのようになるかしら?

ボクはお口にはめてみたよ!
003_20171109205232e5f.jpg













人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。
[ 2017/11/09 ] ぬらおちゃん | | CM(2)

レンジでご飯を炊いてみた




ダイソーで買った『電子レンジ調理器 ご飯一合炊き』
007_2017102600295683e.jpg




早速炊いてみたよ!
009_20171026002957313.jpg



目分量で適当に炊いてみたけど吹きこぼれも殆どなく炊けました。
011_20171026002958ba5.jpg
600W 5分
弱    12分
蒸らし  10分
少し柔らかめだけど美味しく炊けたよ!








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。
[ 2017/10/26 ] ぬらおちゃん | | CM(4)

100均のお茶碗







おぬーの冷蔵庫
007_20171013190718e3c.jpg  006_20171013190719965.jpg
同じメーカーなので前のとよく似ている・・・ちょっと新鮮味がない。




100均で見つけた可愛いお茶碗 ファンシーショップに売ってるような可愛さ!!
015_2017101319072109b.jpg
カエルさんもあったらいいのに~~~~





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。
[ 2017/10/13 ] ぬらおちゃん | | CM(2)

冷蔵庫1号壊れる!





前触れもなしに壊れた。。。PCと同じだ。
冷凍食品が溶けていたので気付きました。
使って8年間って寿命短くないですか?こんなもんなんでしょうか?






8年間お疲れさま
025_20171005002934532.jpg





冷蔵庫2号に食品を移動したよ!
026_20171005002936211.jpg


冷蔵庫と洗濯機だけは壊れるとすぐ買わなきゃいけないので大変です。






人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。
[ 2017/10/05 ] ぬらおちゃん | | CM(7)

ぬらじろう先生の自由研究




♪プリンみたいな石鹸 ぬらお石鹸オレンジ~~~~♪(花王石鹸ホワイトのCM風に歌ってみましょう)


ちっちゃくなった石鹸があったので2~3個を紙コップに入れて熱湯を入れて放置。
すると・・・・・こんな感じでプルプルプリンのようになるよ!
005_20170917191157746.jpg







007_20170917191156dda.jpg
ちっちゃくなると洗いにくいので柔らかくして洗っています。スライムみたいで洗っているうちにほとんど溶けます。
※溶けなかった石鹸はプリンの中に残ります。






人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。
[ 2017/09/17 ] ぬらおちゃん | | CM(2)
プロフィール

もふもふ

Author:もふもふ

アニマルアレイのカエル
名前:ぬらお(男の子)
出身地:トイザらスのぬいぐるみ売り場


居候することになりました。(設定)

  • 管理画面
  • 最新記事
    カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    過去の記事はこちらから探してみてね!
    コメントについて
    いつもコメントありがとうございます。

    コメント欄は事前承認制をとっております。
    ブログに関係の無いコメントは
    削除させていただきますので ご了承ください。

    お返事ができないこともありますが
    全て拝読させていただいております。
    お知らせ
    商用目的での文章・画像の転載・複写はご遠慮ください。

    リンクフリーですが
    ご一報してくださると嬉しいです。
    作りました
    どうぞお持ち帰り下さい。
    スモック同盟
    どうぞご自由にお持ち帰りしてね!
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    フリーエリア