ぬらおアワー

アニマルアレイのカエル ぬらおちゃんの日記
居候のお友だちも登場しますよ!

下宿のおばさんよ~お世話になりました~♪




明日の朝この街を ぼくは出てゆくのです~ 下宿のおばさんよ お世話になりました~♪


2015年も残すところあと僅か・・・・・1年経つのがどんどんマッハ化してきてます。

今年は、喪中のため年賀状も出さないし、注連縄も鏡餅も飾れないけど
初詣はちょっくら行こうかと思っています。(鳥居くぐらなければいいよね・・・ダメか?)

毎年 帰省される方って大変だわね。
まして遠方だと交通費も大変だし、車も渋滞に巻き込まれたり・・・。
その点 帰省とは無縁なので助かってます。


そんなこんなの寝不足な年末・・・・
今年も ぬらおちゃんのブログに遊びに来ていただいた皆さま、コメントをいただいた皆さまありがとうござました。
001_20151231145828dac.jpg
2016年も 懲りずに遊びにきてくれると嬉しいです。






人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。
[ 2015/12/31 ] みんなで | | CM(8)

メリークリスマス☆


今年も歌うよ!
♪兄は夜更け過ぎにユキエと変わるだろう~♪


005_20151225094138984.jpg
今年もスーパーのショートケーキが売り切れている。なんで?
まだ夕方なのに・・・・
ホール買いの人少ないのかな?
コンビニ(セ〇ン)まで買いに行ったら
ローストビーフサラダが美味そうだった。明日買おっ。










人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。
[ 2015/12/24 ] みんなで | | CM(4)

こたつはじめました




寒がりやさんたち
007_20151013021440ec1.jpg
バンザーイ





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。
[ 2015/10/12 ] みんなで | | CM(10)

♪バレンタインはハートで迫るのよ~♪



バレンタインデーと言えばこの曲・・・・♪バレンタインデーキッス♪なんだろうけど
あまのじゃくだから こっちを歌うわよ!♪バレンタインはハートで迫るのよ~♪

ぬらおちゃんにチョコにゃ!
004_20150216021717141.jpg




へごぞう君にチョコにゃ!
003_201502160213543ad.jpg



きのこの山、キットカット、ハートチョコが入っていたよ!
006_20150216021358f70.jpg





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。
[ 2015/02/14 ] みんなで | | CM(12)

あけましておめでとうございます~♪




おけましておめでとうございま~す
001_201501022157379f4.jpg


元旦
あっ!ボケた・・・・おせちとお雑煮を食べたり
005_20150102215742b59.jpg


リビングのコタツ布団とラグをおぬーにしたり・・・・
  →  



2日目
白ひつじさんと戯れたり
007_20150102215743ae1.jpg



黒執事黒ひつじさんジェニーはご機嫌斜めだったり・・・
006_20150102215950ee6.jpg





初詣に出かけたり・・・・・
008_201501022159154d7.jpg

009_2015010221591647b.jpg



とダラダラ過ごしています。


『ガキ使』面白かったわぁ~~~新垣さん出ずっぱりじゃね!キャキャ
中森明菜が観たくて 気にしながらチャンネル変えたりしてたわ。
ビジュアル的にも歌唱力もそれほど変わってなくて安心したけど
この方 ヘアースタイル変えないわね。
中島みゆきって昔とぜんぜん変わらないわね。今 幾つなの??
あのドレスはなんなのかしら?メルヘンだわ!
久しぶりに感動したのは五木ひろしの「よこはま・たそがれ」かしら・・・。
この方も 未だに声量変わらず昔と同じで上手いわ。
年々 紅白の重みがなくってエンターティメント性を重視した歌手がいなくなってきたのが残念。

チャンネル変えてたら、『年忘れにっぽんの歌』でイモ欽トリオが「ハイスクールララバイ」歌ってた。
一番年下のフツオ(長江健次)が一番老けててびっくらこいたわ。。。
そのまま調子ぶっこいて八代亜紀の曲を歌いまくっていたわ!ヒャヒャヒャ





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。
[ 2015/01/02 ] みんなで | | CM(14)
プロフィール

もふもふ

Author:もふもふ

アニマルアレイのカエル
名前:ぬらお(男の子)
出身地:トイザらスのぬいぐるみ売り場


居候することになりました。(設定)

  • 管理画面
  • 最新記事
    カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    過去の記事はこちらから探してみてね!
    コメントについて
    いつもコメントありがとうございます。

    コメント欄は事前承認制をとっております。
    ブログに関係の無いコメントは
    削除させていただきますので ご了承ください。

    お返事ができないこともありますが
    全て拝読させていただいております。
    お知らせ
    商用目的での文章・画像の転載・複写はご遠慮ください。

    リンクフリーですが
    ご一報してくださると嬉しいです。
    作りました
    どうぞお持ち帰り下さい。
    スモック同盟
    どうぞご自由にお持ち帰りしてね!
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    フリーエリア