ぬらおアワー

アニマルアレイのカエル ぬらおちゃんの日記
居候のお友だちも登場しますよ!
カテゴリー  [ もたおくん と ずんこちゃん ]

どうして??

夕方 コッピーのもたおちゃんとずんこちゃんが死んじゃってました。

餌をあげようと思ったら・・・下に沈んでいました。
お昼まで元気に泳いでいたのに・・・

5日前 お水が汚れてきたので綺麗にしたのですが・・・。
2匹がよく追っかけてぶっかっている様子を見たことがあります。
原因がわからない。



もう一度飼おうと思っていますが・・・・・。。。

アドバイスがあればよろしくお願いします。





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。

おともだちがやって来た!


おともだちのロナウド君(コッピー)
可愛いので飼ってみたくなった。




そして・・・・我が家にもやって来た!
ごんじゃえもんちゃんが買って来てくれたよ。
動画



動画 021




皆さん仲良くしてね!
動画 031






人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。
プロフィール

もふもふ

Author:もふもふ

アニマルアレイのカエル
名前:ぬらお(男の子)
出身地:トイザらスのぬいぐるみ売り場


居候することになりました。(設定)

  • 管理画面
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    過去の記事はこちらから探してみてね!
    コメントについて
    いつもコメントありがとうございます。

    コメント欄は事前承認制をとっております。
    ブログに関係の無いコメントは
    削除させていただきますので ご了承ください。

    お返事ができないこともありますが
    全て拝読させていただいております。
    お知らせ
    商用目的での文章・画像の転載・複写はご遠慮ください。

    リンクフリーですが
    ご一報してくださると嬉しいです。
    作りました
    どうぞお持ち帰り下さい。
    スモック同盟
    どうぞご自由にお持ち帰りしてね!
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    フリーエリア