ぬらおアワー

アニマルアレイのカエル ぬらおちゃんの日記
居候のお友だちも登場しますよ!

ドキンちゃん




ドキンちゃん役の声優さんが亡くなった。。。
ちょっとショックだわ。。。

2代目ドキンちゃん役は誰になるんだろうか?
イメージが変わらないといいけど・・・。






人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。

すき焼き食べたい



我が家の車はナビ付きではないので、スマホにナビアプリ入れたけどなんだか精度がよくない。。。
現在地さえわからん。。。


結婚式からバタバタと忙しい。
総合病院へ家族の処方箋をもらい行ったり、翌日早朝からMRI検査だったり、夕方から皮膚科診察だったり・・・
来週も病院の検査祭りが続く。
毎年 年末はこんな感じだ。
今年の秋は、花粉症状が酷い。目が痒いよぉ~~
あーーーーーすき焼き食べたい。。。吉牛の『牛すき鍋膳』か、ほっともっとの『すきやき弁当』どっちが美味い?





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。

結婚式



結婚式はチャペル
003_2017111202385352b.jpg





披露宴のお料理  
004_201711120238551ea.jpg

撮るの忘れて一口食べて慌てて撮る!
005_2017111202385600f.jpg

飲みかけのスープ
006_20171112023858e41.jpg


007_201711120238597e2.jpg

また食べた!
008_2017111202390179e.jpg


010_20171112023902820.jpg

ウェディングケーキをカットして全員に配られました。
011_2017111202390422e.jpg

結婚披露宴のクライマックスは
ふたりの両親への感謝を述べ、両家代表のスピーチ、新郎の謝辞。
会場はもらい泣きの渦!

おかしいのかなぁ~?身内の結婚式もお葬式もぜんぜん泣けない。
ちょっと不道徳だけどお葬式で笑っちゃう人とかいるらしいし・・・。

世の中には、何倍も苦労して言葉にならないぐらいの辛い経験している人もたくさんいるでしょ。
今日もどこかでその人たちががんばっていると思うと・・・・・やっぱりダメ人間のもふもふは簡単に泣けない。






人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村                         
いつもありがとうございます。   
ぽちっとが励みになります。
プロフィール

もふもふ

Author:もふもふ

アニマルアレイのカエル
名前:ぬらお(男の子)
出身地:トイザらスのぬいぐるみ売り場


居候することになりました。(設定)

  • 管理画面
  • 最新記事
    カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    過去の記事はこちらから探してみてね!
    コメントについて
    いつもコメントありがとうございます。

    コメント欄は事前承認制をとっております。
    ブログに関係の無いコメントは
    削除させていただきますので ご了承ください。

    お返事ができないこともありますが
    全て拝読させていただいております。
    お知らせ
    商用目的での文章・画像の転載・複写はご遠慮ください。

    リンクフリーですが
    ご一報してくださると嬉しいです。
    作りました
    どうぞお持ち帰り下さい。
    スモック同盟
    どうぞご自由にお持ち帰りしてね!
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    フリーエリア